スポンサーサイト

--.--.-- (--)

下痢が治りません

2013.03.20 (Wed)
こんばんは、しげです。
2、3日ほど前からお腹の調子がとても悪いです。

なんかやばいもん食ったかな?って考えてたんですけど特に変なものは食べてないんですよね。
でも原因はあるはずだとおもって、色々調べてたんですけど


geri3.png

まさかコイツが原因なのか?

いやいや……え?マジで?
確かに毎日アクエリアス飲んでます。

ちなみに最近はカンじゃなくて

geri4.png

ペットボトルに変えました


毎日1本~2本飲んでます。
え?まさかこれが原因なの?


っていうかアクエリアスが原因というより

単なる飲みすぎだよね・・・


コーラだってカルピスだって、毎日飲んでたらお腹壊すよね多分…。
だからアクエリアスは無実だ!!!!!



ちなみに欠片出し中にも腹痛に襲われて、ちょっとだけ狩場見ててほしいと頼んだところ

geri1.png

説明したら怒られました。



ラットボスで狩っている時も腹痛に襲われ…

geri2.png


しげりすです…

コメント

No title
泣いちゃいますね
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
No title
なんか調べてみたよ 
アクエリアスで下痢になる原因を簡単にくだいて説明します。アクエリアスを飲むと、アクエリアスに含まれている甘味料で腸が充たされます。すると体は、腸内にたまった甘味料を薄めようとして、腸から水を吸収させません。腸が水を吸収したら、残された腸内の甘味料が蓄積して、濃度がどんどん高くなってしまいますからね。だから腸は水を吸収しなくなるのです。結果、腸が水を吸収しないので、「便(うんち)」は水が大量に含まれた下痢になるのです。ポカリはこのような事にならないような甘味料を用いているので、下痢にならないのです。

@@アクエリアスのせいなのかな?ww
ちなみにこの文章でアクエリアス飲んでた人は1日1リットル飲んでた人でした。
気をつけたらいいかもね@w@
No title
L・ヨグルティさん
お腹ピーピーだよー。
でも今日は調子良い!
No title
しゅうゆさん
まじかー…やっぱりアクエリアスが原因っぽいかなーww
ちょっと控えめにしよ…
僕も一昨日から
市販の水に粉のアクエリアスをちびちびと3リットル飲んだあたりからおへその上あたりが痛く10回近くの下痢に悩まされ今日は下痢が出ないものの1日中、お腹が痛い&気持ち悪い感じに襲われてます。
アクエリアスが原因かな〜〜?だといいな〜。

管理者のみに表示

トラックバック

