つらい!!!!!!

2013.03.22 (Fri)
よし!今日は狩りするぞー!

よっしゃ!久しぶりにスフィアだすかー!!


狩り始めて30分後、先輩から電話がかかってくる。

…い、いやな予感しかしない…。



俺「も、もしもし」

先「よう、何してんの?」

俺「あー。いま友達と(REDSTONEで)遊んでますw」

先「友達と遊んでるなら声聞かせてよ」

俺「えー、いや…」

先「今暇なんでしょ?」

俺「・・・・はい。」

先「引っ越しするから手伝ってくれ。今から迎えに行くから早く準備してねー」

俺「」



てなわけで、強制的に引っ越しの手伝いをすることに<>
RSするためにこちとら寝てないんだよおおおおおおおおおおお
くそがああああああああああああああ



ここでもう1人犠牲者が…
後輩のMくんも狩りだされました。


引っ越しの手伝いっていうからどんなもんかとおもったけど
使わなくなった冷蔵庫と折りたたみベッドを捨てに行くだけでした<>

3月22日1

まだ冷蔵庫使えるのに捨てるなんてもったいない!っていったら
「じゃあお前貰ってくれるか?」って言われて、リアルに俺「」←こんな感じでした。


車で約1時間…
しかも俺は乗り物酔いするから辛かった…。

正直先輩運転うまくないから…すごい酔うんだよね…
ま、口が裂けてもいえないけどさあああああああああ

3月22日2

ここに捨てて終了~。20キロ以内だったから無料だったらしい。
映ってるのは後輩のMくんです。

ちなみに冷蔵庫は、某電気店に引き取ってもらいました。







で、4時ごろ帰ってきました…。もう眠くて死にそうです。
今寝たらGVまでに起きれないだろうなー…。

だけど、ちょっと具合も悪いので(車酔いのせいだと思う)ちょっと寝ます…。
GV出れなかったらごめんなさい!!




そしておやすみ…。
















最後に。


もう先輩からの電話は出ません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック