スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ネタバレ】鏡の魔法書でお世話になってるアレ

2013.03.28 (Thu)

こんばんはしげびすです。
最近またメインクエをはじめました。

それで、放送中に貰ったコメントなんですが
衝撃のリアルを体感した…。


俺はメインクエを進行する際1連打でした。
つまり、メインクエの内容とか殆どしりません^q


知っていることといえば、アイノガスピルがスウェブで屈伸運動してることくらい…



まぁ文はあんまり読んでなかったんですよ。




で、ニコ生のコメントでバトンがどうたら~みたいなのがあったんですよ。
「何言ってんのコイツ(・-・)」って感じだったんですが、やっと意味がわかりました!



3月28日1

メインクエで登場するNPCバトン頭領
こいつの正体がなんと…。

鏡をもらうときにいつもお世話になっている

バイル

バイルらしい!!


バトンは仮の姿で、バイルが化けているらしいです。
メインクエの文章にも

3月28日2

なんかそれらしいこと言ってますねぇ…


3月28日3

まっ軽く流されてしまいましたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www





メインクエを進行しながら、バトンとの会話に注目してやっていきたいとおもいます!







そういえば、ゲールって2人いるけどあれは同一人物なのかな…

コメント

No title
フローレンスに会長のことを「美少年ですよ!」っていうところが一番面白い
No title
ゲールについてもMQちゃんと読んでみたらわかりますよー!
人によっては結構そうだったのか!っていう内容かもしれないですなw

管理者のみに表示

トラックバック

