スポンサーサイト

--.--.-- (--)

体力がない。おっさんだ。

2013.03.29 (Fri)
朝6時に寝て、メインクエのために10時に起床Zzz
ねみいいいいいいぃいいいいいうわああああああ

アークデビルまで進んだら寝るんだ…寝るんだ俺は…


夕方の5時にアークデビルまで終了!
…やっと寝れる・・・・GVまで寝よう・・・・





眠りについて数分後電話が



俺「はい、もしもし…」

友「イオンいこうぜwwwww」

俺「行かない。寝る。おやすみ」←ここで電話切る



さすがに眠い…無理だ…



そのあとに1通のメール


3月29日5



ぐぬぬ・・・・・・・







イキマス!!!!!!!!!!!








というわけで、ふらふらになりながら中学の時の友人3人と、近くのイオンいってきました。
最近オープンしたみたいで人も結構多かったです。


服とか靴とか色々見て回って、ねみぃいいいって感じでした。
てか歩きながら寝てた気がする。





そのあとスタバに移動


3月29日1



スタバって滅多に行かないんだけど、友達がバイトしてるっていうからちょっと覗いてみた。
友人お勧めの、通称"最強"を注文した!


眠かったけどうまかった。
だけど商品名を覚えていないので(トッピングも)次来た時同じものは注文できないと思った…。



眠い目をこすりながらボーリング



スコアは120いくかいかないかくらいでした。
ちなみに一般大学生の平均は130らしい。平均行ってない!!おつ!



帰り際にバッティングセンターに行った!


3月29日2


もはや眠気はどっかにいった。



3月29日3


友人2人は元野球部ってこともあり、100キロの球も軽く打ち返してました。
で、俺は90キロに挑戦したんですが




全く当たらない




バッティングする前の俺↓
「バッティングセンターとか余裕だろwww130キロでも打てる自信あるわwwwwww」




バッティングを終えた後の俺↓
「野球舐めてたわ。当たんないわ。てか腰ひねったわ。明日筋肉痛だわどうすんのこれ」







バッティングセンターはほぼ初体験だったので(昔親父に連れて行ってもらったことあったけど)
ちょっと良い体験ができました。

そして良い運動になったwwwwwwwww



しかし、2、30球打っただけでヘトヘトですよ。もうおっさんですね…
中学生の頃は毎日グラウンドを走り回ってましたけど今じゃ考えられんwww



てことで今日はもう寝ます!おやすみなさい!!








おわり

コメント

No title

よく寝れば運動不足は解消できると噂に聞きました。。

あくまで噂です

管理者のみに表示

トラックバック

