ラット秘密

2013.03.30 (Sat)
こんばんは、しげです。
もう3月も終わりますね。早いなー。

リアマネもあまりなく、課金も最小限におさえているのですが
なんといってもスフィアが高い。

いまキャンペーン中だから別だけどねー。


だから俺は普段、スフィアではなくオーブを買っています。



オーブはスフィアより1000円安い。
だけど記憶は1箇所のみ。
経験値+50%


正直毎週かけら出して走るだけの作業ゲーなので記憶なんて1箇所で十分だし
オーブでも古都支援もらえるし、結構お得だったりします。


ですが、最近しげびすでも天下でGVに出ることがあるので、多少のレベル上げが必要に…
(王冠UMも装備できなかったし…)


というわけで、毎日コツコツラット秘密に通ってました。



最初は固定で入ってたのですが、オーブなもんでみんな先に卒業してしまって
固定が解散^q

それでもポタとか出したりして、募集するなりして

3月30日1


632に!



一緒に行っていたウィングとすがやんと毒林檎さんはどこにいってしまったのだろうか…。




とりあえず700くらいまで上げたいですね~。
こいつのHP、1991の3分の1しかないので一瞬で死にます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www

コメント

No title
毒林檎さんラットは卒りましたよw

管理者のみに表示

トラックバック