【速報】緑鯖大戦!!!

2010.02.14 (Sun)








こんにちはー



今日は緑鯖大戦でしたw















っとその前に

もらった耳など~












無題.jpg









>>おじいさん
コロで狩ってる時に耳もらいましたw
そうそう数字4桁の・・;;


>>あずにゃんさん
・・・!!
影武者だってばれてる><


>>ピット
もっと自信をもって言ってください><


>>Ruu
新キャラ「しげさん」の所属しているギルドの
GMさんですw
ありw


>>ちゃらさん&マリモ
あり!!
緑鯖大戦お疲れ様でした★
















はいっ




っていうことで緑鯖大戦が今日ありました!!!

3時間前からドキドキしてたw




普段BIS、WIZしかGvでないから

剣士で出るなんて久しぶりっていうかw

いつも見方を守る側だったから

変な緊張がw













とりあえず1時間前にGH集合という指示だったので

行ったんですが・・・
















重すぎて強制( ゜Д゜)y \_ポロッ













GHLv1はやばいみたいですw

重すぎてw







ってことで「静かな日々」さんのギルドを借りることになりました!















緑鯖大戦3.jpg











人多い( ゜Д゜)y \_ポロッ










これまだ30分以上も前ですw





んでptの構成とか話し合ったりしてましたw











とりあえず今日持ってきた物資は











緑鯖大戦4.jpg







こんなもんです





足りるかなぁぁぁ;;















無題.jpg












ごめん編集面倒になったw









Lv等隠して欲しい人がいましたら

1991、0925に耳ください

それかコメントお願いします
















結果は











緑鯖大戦2.jpg










勝利!!!










しかし全然倒せなかった><

言い訳すると、BISとかWIZばっかりやってたから

全然なれてなry











すみません;;;;;






次はもっと活躍します><



















緑鯖大戦5.jpg










次も勝つ!!




コメント

うへ~w
画像やばいねw
次回も頑張ってください(´・ェ・`)☆
しげちゃん!
次も頑張ろうね!o( ゚Д゚)oブンブン
(*ノ∀`*)
1回戦(○´ゝ艸・`)オツカレサマ☆

ホント画像処理が大変ですよねw
次回も一緒に頑張っていきましょう!(。´・∀・)b
っっq
なんか装備がたかしげらしくないなw
お返事
>>Ruu
がんばるぜいw

>>ちゃらさん
次も勝つのは春夏です!

>>カミサマンさん
お疲れさまです
もう面倒っていうか
・・・面倒ですw
次もがんばりましょう!
勝手にリンクしちゃいます

>>べんでる
でしょ!!
でもねーw
全部借り物なんだwww

管理者のみに表示

トラックバック