スポンサーサイト

--.--.-- (--)

好調

2013.03.31 (Sun)
普段はレッドストーンプレイヤーですが
裏では、結構ガチなウイイレプレイヤーだったりします。

アルイバさんや、サワーヨーグル君、もぢもぢくんともたまにウイイレオンラインで遊んでいます。


特にサワヨ君は、最初と比べてかなり力をつけてきたと思う。
油断したら負けそうwww



で、今俺はユーザー主催の「ウイイレリーグ」に参加しています。

uiire2.png

通称ニコ生リーグっていうんですけどね。


基本ホーム側の人が生放送の枠をとることになってます。



俺のウイイレは独特らしくて(自分ではわからないけど)結構嫌われるタイプみたいです。
クネクネドリブル、マイナスパス、たてぽん…。

正直行って、FIFAと違って「サッカーをやっている」というよりも「ウイイレをやっている」って感じなんですよね。
なんというか、パターン化されてるっていうか。

ま、そのパターンも上位の人には通用しないことが多いんですけどねー。



そして今リーグ4日目?5日目?
6試合終えている人いるけどなんでだろwww

今の順位がこちら

uiire1.png

唯一の負けなし!


かなり調子いいんじゃないんですかね!
2試合差あるけど勝ち点10!

次の2試合連続で勝てば1位ですよおおおおおおおおおお





Amimi氏のすばらしい実況・解説TSはこちら
しげ vs councholo​gy
しげ vs machi(おます​)
しげ vs Amimi

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

