ロトボックスリニューアル

2013.04.05 (Fri)

こんばんは、しげです。
今日から学校がはじまりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


めんどうくさいよー



あと、フェロー(月下)の水の帝王がいきなり休止しましたwww
4月1日の記事だったのでどうせ嘘だろwwって思ってたらガチでした。

WIZが1人いなくなるのは大きい。そしてもう1つ


戦績ブログ書く人いなくなった!!!!!



ま、まじか…。
えーまた俺書くの…?






さて、ロトボックスリニューアルきましたね。
自分は買ってないですけど、水鯖の単語さんのロト放送をROM専で見てました^q^


今回のロトボリニューアルで天球さんがお亡くなりになられたそうです。
あ、速度天球は出るのかな?

知恵天球とか2倍の時によくお世話になってたんですけどね~。


あと、熱いふいご冷たいふいごがでなくなるらしいので、神秘ふいご、奇跡ふいごの値段があがりそうですね~。
ふいご買いだめしとくべきだった…。


超大当たりから出るこれがやばいらしい↓↓

aitemu.png


適当なUアイテムに使用して、そのUアイテムをランダムで別のUアイテムにしちゃうってやつ。
武器にはできないらしいけどね。

ラルーンの由羅さんがこれをゴミUに試したところ
精霊王、フォムガ、リフレクに変わったらしいwwwwww


ちなみに、アイテム再構成の魔法書出現アイテムのレア度4のアイテムはこちら!

aitemu2.png


リフレクがレア度4か…なんか場違いな気が・・・・



そしてこちらがレア度2のアイテム

aitemu3.png




何故・・・・・・
 レア度2に・・・・・・
    タレンテッドリーダーが・・・・・・







これレア度4のリフレクと、2のタレン間違えたんじゃないかなww

タレン                        リフレク
aitemu4.png


色は違うけど似てるしなぁwww







おまけ


リフレクの上から色を塗ってタレンっぽくしてみた。


aitemu5.png






陽鯖にタレンが出るのも近いか!?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック