更新サボりすぎた。

2013.04.15 (Mon)

こんにちは、しげです。
気がつけば4日ほど更新サボっていました。


経験値イベント、参加するつもりなかったんですが
しげびすがあまりにもGVでPPなのでちょっと狩りに参加してみました。


しげBIS1

これがスタートレベルかな?


このレベルはラットボスptが美味しいんだけどそのあとが微妙で
650くらいから結構きつくなります。


天竜・モダン・IF7を駆使しても時森1層、2層は狩れませんでした^q
ホリクロフレ遅いんだよなー。


でまぁ一応

しげBIS2

678になりました。まぁ1.5倍だしこんなもんだよね。
あと3レベルで時森秘密かー。


ま、前よりレベルは大分上がりました。これで少しでもHPが上がってくれれば・・・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック