あれから2年

2013.04.17 (Wed)

あれから2年。
あの頃でも余裕だったから、今回も余裕だろう。


そう!あれから2年たったのです!
↑クリックで飛べます


つーさんとモリ6をペアでクリアした2年前。




そして今回!!




もり6



再びモリ6秘密をペアすることになった!!!



4月17日1

前回はここでやられました(クリアはしたけど)
イヌ痛すぎィイ!




4月17日2

ボス前まで来ました!!
ここまで順調!


そして…






最後の芋虫で全滅\(^o^)/
(あまりにも必死過ぎてSSなし)




完全にナメてました\(^o^)/
2年前は芋虫に殺されることもなかったのに\(^o^)/
正直2年前よりグダグダになりました\(^o^)/



立て直すのにかなり時間かかったwwwwwwwww



1回目は残り時間10秒しか残ってなかったけどなんとかクリア・・・
2回目は、1回目の反省を生かして!



4月17日3


余裕クリアだぜ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック