スポンサーサイト

--.--.-- (--)

金鯖!?

2013.04.18 (Thu)
こんにちは、しげです。
1.5倍お疲れ様でした!!

1.5倍であれだけうまかったんだから3倍の鯖はやばかったんだろうな~。
ただ、基本狩り場はあいてました。3倍だとあいてなかっただろうな~。


で、今回しげびすのレベル上げを少ししていましたが、時森3層ボスPTはいつ見に行っても入れましたね。
予約だったのが1、2回?で30分くらいですぐ呼ばれました。
ラットボスも基本入れました。

1層目、2層目に至っては誰もいませんでした。
ガルカスボス(オーガ)も誰もいなかったかな?
1回つーさんとガルカスボス狩りましたが、ちょっと微妙でした。

ガルカスB2のマーマンだっけ?異能体だったと思うけど、あそこは基本的に人がいましたね。

モリ6中央は、誰もいなかったので少しだけソロしました。
・・・が、天使だと効率出せなかったので20分程度でやめました。


ま、とりあえず言えることは650~の狩り場がとてもマズイ。
2層とかサクサク狩れる火力さんならなんら問題はない…けども
天使は2層なんてサクサク狩れるわけないしどうしたものか。


時森ボスPTがない時は、神秘B2の目玉を狩ってました。
以前WIZで狩った時はゲロマズwwwだったんですが、1.5倍ってのもあって
割と美味しかった。

もうちょっとレベル上がればチキチャカも美味しいかもしれない。




そういえば、橙鯖のバックさんの放送で

kinsaba.png

来月金鯖があるみたいなコメントがありましたw
時をかけてきた方かもしれない!

来月っていったら…ゴールデンウィーク中?
やるなら夏休みだと思うけどなー。
第2回目もご期待!と、EMさんが言ってたので多分あるとは思うけどww
来月ってのはちょっと考えられないかな…。
確か去年は夏休み中だったよねー。




あと、かなり話が飛ぶけど
iphoneが通信障害っぽいです。auだけかな?
16日の朝8時頃からメール受信ができなかったみたいで
16日の昼には回復したそうなんですけど、1部しか回復しなかったみたいで
毒りんごさんはその1部に入れなかったそうです。
ワンタイム入れている人はログインできなかったってことですね。

毒りんごさんの場合、完全回復した後もログインできなかったらしい。
・・・というのも、自棄になって障害中にログインしまくったために、ワンタイムが詰まったっぽいですね。

0時前になってもログインしないので、スカイプチャットを送ったんですが

wantaimu.png


ワンタイム入れている人は、通信障害がなおるまで大人しくしてた方が良いみたいです…。


この記事書きながらiphoneのニュースサイトみたんですけど
まだ復旧していないそうです



メールの送受信に関する障害は、4月17日5時半から発生し、現在も継続している。
メールだけでなく、カレンダーや連絡先、リマインダーの機能に影響が出ている。
全く繋がらないのではなく、繋がりにくい状態が続いている状況という。



正しくは、1回復旧したけど、また障害になった!!ってことなのかな?


で、障害になっているのはauだけっぽいですね。ガラケーは多分問題ない。
ソフバンのiphoneも多分大丈夫のはず。


何がやばいって復旧作業は続けているが完全復旧の目途が立っていないらしいから
au(俺)でiphoneの人(俺)は気をつけた方が良い!!!(俺)






殴りWIZ修正来てましたね!


「猛撃の大魔道師」の覚醒スキル「デッドリーヒット」で
  通常より高いダメージを出すことができてしまいます。
  ※「デットリーヒット」のダメージ上限は
   「限界突破」称号無しの場合は200,000となります。
   「限界突破」称号Lv4を取得している場合は340,000ダメージとなります。



20万!!ドン!!
限界突破レベル4を取得していたら34万まで出せる!


20万なら、杖をなんとかかんとかNxにすればいくんじゃね?!
俺はもう再振りしてしまったのでできません!!!




おしまい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

