白詰草としげびす

2013.04.19 (Fri)
おはようございます。しげです。
昨日は暑かったのに今日は寒いそうです。こういう時期は風邪引きそうですね…。




自分は今までIEを使っていたのですが
「IEって重くない?」と言われて、そういえば動作停止になることが多いな~って思ってたんですけど
これを機にIEからChromeに変えました。


WebブラウザとしてChromeを利用するメリットは
軽い、動作が早い
というところですかね。(使い始めたばかりだからまだよくわかってない)

IEで見ると固まっていたウイイレのサイトですが
Chromeにしたら、スムーズに見れました。IEとこのサイトでは相性も悪そうです。

いままでIEを使っていたので慣れるまで時間がかかりそうですが
まぁ使っていけば慣れるでしょ!!!




あと、1つ前の記事でiphoneが接続障害になってるって書いたけど
未だに復旧してないみたいですね。
今日で3日目ですよ!ヤバイヤバイ!!

まっLINEあるし♪メールいらないし♪

なんて言ってられない!!!メールが届かないとRSにログインできない!
今回の件で、ワンタイム解除する人が増えそうですね・・・。
ワンタイムやめてもPCガードはつけようね!





しろつめくっさーのブログコメントに、なんか俺のこと書いてあったんだけど


yotubanikki.png


1部の人で白詰草=しげびすだと思っている人がいるらしい。
あとしげびずじゃなくてしげびすね。どっちでもいいけどww

ちなみに最終装備スレは見たことないですw




そういえば今日のこぅくんも・・・

yotubanikki2.png

白詰草=しげびすだと思っていた時期があるみたいだし。




何故、白=しげになっているのか!?
そういえば東京オフ会でも「四つ葉日記頑張ってください」と2、3人から言われましたwww
そのたびに「いやあれはですね…」と説明してました・・・
俺はあんな凄いアイテムデータベースとかは作れません!!!悔しいけど!


多分勘違いしている人が多い理由として、四つ葉日記のTOPにある

yotubanikki3.png

この生放送バナー!うーん!目立つね!!


これは、しろつめくっさーがリンクしてくれたものです!
多分これを見て「あっこのブログの管理人はしげびすなんだな」って思った人も多いのかな。


まぁとりあえずあれです
白詰草としげびすは別人なので宜しくお願いします~!

コメント

No title
ちょっと前まで自分も勘違いしていましたー。リンクの関係もあるけどブログの書き方似てる気もしないでもある。 まあ、両方愛読?させてもらって
・・・・・・・・ry。以上!
No title
むしろこのバナーみて勘違いしないほうがすごい気がする)^o^(

管理者のみに表示

トラックバック