フットサル大会&登山

2013.04.21 (Sun)

こんばんは、しげです。
来月あたりに中学時代のサッカー部を集めてフットサルの大会にでる計画を立てています。

自分は中学時代キーパーをずっとやっていていたんですが、ずっと思ってたことがあるんです。


俺もシュートを決めたい!!



そうです。サッカーをやっていればみんなそうでしょう。
シュートを止めるよりも決めたいんです。
キーパーをやって指を骨折したこともありました。キーパーは嫌なんですはっきり言って。


さっかー01

俺にFWをやらせてくれ!!!!!!


ちなみにこのフォーメーションは却下されました。
かわりのキーパーが居れば俺がトーレス・・・いやなんでもない。


ちなみに大会にランク付けがあって

さっかー02



上級・・・オープン、エンジョイ(ガチ勢の集まり)
中級・・・ビギナー、スーパービギナー(普通)
初級・・・ウルトラビギナー、スーパービギナー(初心者勢)

こんな感じになってます。


一応全員サッカー部だし、さすがにウルトラビギナーなんかに出たら無双しちゃうでしょ!?
ここは上級いこう!!!!!!

さっかー03

なんだってー( ゜Д゜)y \_ポロッ




というわけで、体力づくりのために28日に山を・・・登ってきます。

コメント

No title
あたしもこの前登山したよ‥‥。
640mくらいの山なんだけど、体力なさすぎて頂上まで1.9キロのとこで挫折したからこの無念晴らしてきてええええ!

管理者のみに表示

トラックバック