フェローピンチ

2013.04.22 (Mon)

こんにちは、しげです。
昨日の生放送、Gv結果ブログを見てもらえればわかりますが
参加率が非常に悪いです。

以前は2pt満、参加が良くて3ptの時もあったのですが
ここ何戦かはギリギリ2pt程度(5人と6人で分ける感じ)で、結構キツイです。

日曜日は忘却さん(霊術)はSAMSARAの方にでているので、霊術は1人(super7)しかいません。
セブン居れば一矢を報いれるか?とおもったけど、GV開始寸前に「レポートがあるから無理」っておいいいww
そんなの前日に言えよとwwwwwGVの曜日決まってるんだぜ。
という俺も昨日のGVの時強制をくらって戻ってきたら万病2セットしかなくてうへぇwwってなった。
その節は大変申し訳ございませんでしたああ。

ただ「万病があれば」とかそういう次元ではなかったかなぁ昨日のGVは。
ウィングは、ミニペットの期間が切れててGV中カンニ外れてたらしいし
なんていうか俺も含めて

真田


というわけで、フェローでは一緒に戦ってくれる

霊術さん、足止めさん、天使さん募集中です!!





あとさっき鏡2枚して2枚とも割れました。



現在8連敗中!!!



あのホバー呪われているかもしれない。
ミカエルさんもうちょっとまってくれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック