重大発表?

2013.04.23 (Tue)
って


4月23日1

これのことなの??w






巷の噂では金鯖がくるっ!とか古都西の決闘会場実装とか
光奏師の裏職情報とか色々言われてましたが・・・w

ちょっと期待外れでしたね。



あと、曜日が思いっきり平日なんですがwwwww
まぁ当然か・・・一応これ報道(記者会見)だもんね・・・・
これ定員80人って書いてあるけどそんなこないだろうな・・・


で、この会場では今年の夏から2014年初頭のアップデート情報をゲッツできるみたいです。

4月23日2

多分公開されるアップデート内容は(韓国情報)

○必殺技バーサーカーの称号を更新
全てのステータスあがるっぽい。必殺技の導入?
アルリックさん曰くGvで使えるらしい・・・?

○サウンド変更
常にミュートの俺には関係ないぜ。
スウェブタワーのBGMなら好きだけど!



○新キャラ実装
光奏師の裏職とはまた別っぽい。
猛獣使いとか?

○モンスター召喚システム
剣士もついにペットが扱える時代が!?

○転生システム改編 その1
5次転生ではないのか…?

○覚醒
残りのキャラ全てに覚醒が実装される!
(シーフ・武道家・アーチャー・ランサー・ネクロマンサー
 悪魔・ビーストテイマー・サマナー・霊術師・闘士)

○アバターシステムの更新
アバターってなんぞ。青いのしか出てこないわ。

○光奏師裏職実装
霊術に対抗できる裏職を期待!!!



ちなみに情報元は韓国RSサイトではなく
毒林檎さんのブログです(韓国語読めないし)



話を戻しますが…
この記者会見に参加するには!!

4月23日3

とりあえずブログ持ってればOKっぽい!
これはそこ民さんに期待するしかないっすね!!

コメント

No title
アバター実装されたら見た目がわからなくなるから狙い定めるのもまた苦労しそうだね途中で着替えられたりさw
No title
アバターってやっぱりそういう系なのかな?w
RSにマイページとかができてそこにアバターが実装されるのかと思ってた・・・

管理者のみに表示

トラックバック