経験値イベント!途中結果!

2013.04.27 (Sat)
今回は何もしてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ww




さて!明日は登山です!!
みんなは頑張って狩りをしてレベルをあげてくれ!


登る山は!

tukubasan.jpg

こちら!筑波山です!パチパチパチ
家から筑波山まで車で2時間くらいかかるらしい…。登るよりそっちのほうが疲れそうだ。


ちなみに標高924mだそうです。あんま高くないよね??

まぁ…多分大丈夫だ!余裕!行ける!
運動不足を登山で解消だー!



登山に必要なもの一覧!!

ポータークエLv10
リュックサックのことだ!お弁当を詰めていこう!

ニケの靴
登山の場合はニケの靴がオススメ!
筑波山の場合、ストライダーで登る方もたくさんいます。

タートルシェル
天候の急変に備えて、必ず持っていきましょう。

インフィニティワンド7
足場の悪い場所や下り坂の支えに使います。

シュトゥルムの風
岩場や急斜面を登るときに。

帽子
日射病対策や頭部の保護の為に。

飲み物
アクエリアスでOK。

ご飯
コンビニ弁当

その他
ビニール袋、保険証、キズ薬、ノートパソコン、虫刺され薬など、万一に備えて用意しましょう。



さて明日は早いので今日はそろそろ寝ましょうかね…。
とりあえず靴ズレしないようにしよう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック