登山レポ

2013.04.30 (Tue)
登山なめてた、まじでなめてた

なんでジーパンなんかはいてきたんだろ

登りにくいし、動きにくいしワロタ





登山2

コンビニにいたお兄さんに頼んで、山をバックに写真撮ってもらいました。






スタート地点で実は結構バテてる。

なかなか疲れました。
今は筋肉痛と戦ってます。

なんていうか、登山ってさ
すれ違う人(下山してくる人)に挨拶するのが基本なので


1000回くらい「こんにちは」言ったんじゃないっすかねぇ。


頂上

登山3


さすが茨城田舎っすねぇ…
登って下を見てみたけどなんもないwww




帰りは俺以外みんな車で爆睡してるし(俺が車出してるから寝れない)
めっちゃ疲れた…。かけらだしより疲れた。


そのあと1年ぶりくらいにプリクラというものを撮った。

登山4

プリクラ機の中ってなんであんなに暑いんだろうね。






おしまい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック