スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【速報】緑鯖大戦 2回戦目

2010.02.18 (Thu)






こんばんは


今日は緑鯖大戦 2回目となります!






22時からGv・・・ということで

1時間前集合!!

学生時代を思い出しますね・・
















な・・・なんでもないです(;´Д`)y─┛~~














ってわけで21時に集合場所である「静かな日々」さんのGHへ
















緑大1.jpg








もうこんなに人がいる( ゜Д゜)y \_ポロッ









もう既にPT構成の話とかしていました

次回はもう少し早く来ようかなw















今日の物資ですが









緑大2.jpg





心臓多目ですw

トロル、力比バターは借り物です










しかし神秘の石のかけらって本当すばらしいですよねw

あまりお金がかからずこれだけの心臓を手に入れることができました

GDウマ^-^b

















Gvフィールド転送5分前に相手のチームの人から

こんな耳が来ました














緑大3.jpg












おぉ怖い怖い(;´Д`)y─┛~~







0180が視野に入ったら逃げよう

そうしよう



















そして転送開始です














緑大4.jpg










相変わらずの人数www









今日の参加人数は63名(春夏)だったそうです

1回目より若干少ないのかな?



















緑大5.jpg










・・・・・・ッ!!!!!













手に汗握る戦いっていうのは

まさにこのことでしょうw

逆転し逆転され逆転し・・

の繰り返しです!!































緑大6.jpg






最後は逆転されたけどね!!!!













でもかなり楽しかったですw

こんなに萌えた・・・燃えたGvは

ギルチャン以来です

















緑大7.jpg







次回は2月24日らしいです



次勝つのは春夏です!

コメント

(〃´・ω・`)ゞ
ちょとリアルの方で用事があって、2回戦でれなかった・・・(´;ω;`)

リンクさせて頂きました♪
よろしくです((ヾ(。・∀・)ノ゙))

管理者のみに表示

トラックバック

