レベル上げルート

2013.05.04 (Sat)

こんにちは、しげです。
今さっきカラオケオールから帰宅後、ちょっとだけ王宮ボスソロしてました~
そう実は今サブWIZの育成をしています(もう終わったけど!)


2日前に260でスタートしたレベル上げですが、経験値イベントっていうのもあってガンガンレベル上がりました。
そもそもなんでWIZのレベル上げをしたかというと


欠片出しにおいて
ドラツイよりも効率が良いかもしれない+ドラツイだと古都支援をもらいにいく手間がある
ってことですかね。

ダブルインパクトも結構強いです。
月曜からタート1個装備できるのでワクワクしてます!





●レベル上げルート(WIZ視点、スキル100前後)


Lv260~キャンサーの巣B4の亀ボス
結構うまい、覚醒メテオじゃなくてもサクサク狩れた。
人は殆ど来ない。

Lv300~デスナイトボス
300になったら覚醒(ダブルインパクトがオススメだよ!)しよう!
デスナイトはそこまで抵抗高くないからサクサク狩れる。致命打抵抗指必須。
pt狩りがあったのでお邪魔しました。

Lv330~フォリンボス
左3ヶ所のPTに入るのが良い。火力さんがいると扉を簡単に破壊してくれるのですごく助かるが
朝4時にpt解散になったのでソロをした際、扉が壊せなかったのでアリアンに売っている鍵(27万)を大量に買った。
結果1億ほど飛んだ。痛い出費・・・。
あと、こいつは結構抵抗高い。痛い。攻撃も、お金も。

Lv380~納骨ボス
左上と右上2ヶ所狩り。ここも殆ど人が来なかった。
(3ヶ所回すにはスフィアDXや記憶石が絶対に必要。走って3ヶ所回すのは不可能。)
デスピンサーは移動早いし攻撃も痛いので気をつけないと普通に死ぬ。
移動中雑魚をおまけに狩ると良い。

Lv400~デフヒ小さな洞窟
かけら飛ばしもしたかったので、納骨の方がうまいけど狩り場移動。
50個集めるのに1時間~1時間15分程度。経験値もまぁまぁ。
でもボス狩りには勝てない。

Lv430~王宮ボス
致命打抵抗必須。即死抵抗も必要かも。(即死攻撃で20回くらい死んだ)
メテオの場合距離をとって攻撃すればさほど問題はない。こいつは抵抗がめっちゃ低いので
メテオとの相性は抜群。コル天使がいると効率がぐーんっとあがる。




まぁこんな感じですかね。
基本ボス狩りは美味しいです。

王宮は490くらいまで狩れると思います。
490からは兵舎がうまいと聞いたので行ってみたのですが・・・

メテオ表記1万7000ほどあって、目玉に2000ダメしか出ませんでした。
500まで近道や王宮3階で粘ってミズナボスに行くのが良いかも。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック