
--.--.-- (--)

しげうぃず誕生

2013.05.06 (Mon)
しげうぃず

500になったドン!


こんばんは、しげです。
やっぱり王宮ボスは490が限界でしたねー。
490からはミズナボスで狩りをしていました。

残念ながら3日スフィアは切れて、ポータルオーブだけになってしまいましたが
ソロで50万(知恵401)入ったのでそこそこ美味しかったです。


500になったので、カンニはもちろん、IF杖7も装備できるようになりました。
これ以上あげても特に意味はないのでレベル上げはこれで終わりになります。
まぁかけらを出していたらそのうち600とか行くと思うけどね・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

