ここ最近のことを書く

2013.05.07 (Tue)

こんばんは、しげです。
経験値イベント開始前~現在までを軽く振りかえります。


まいたけさんが急に現われた。
まいたけ
メインIDはハックされてキャラクターを取られたみたい。
そう。収容所で暴れていたあのまいたけ雄です。
通報されたみたいで姿が見えなくなりました・・・。
ちなみに復帰予定はないけど、中部で狩りをしたいという願望を持っているそうです。

タートを7個装備した
シフ
忘却さんから7個借りた。もう少しスキルをあげると分身が1週するらしい。
これはスキル150程度だったはず(あいまい)

昔の友達に出会う(アリーナ)
5月7日2
紫鯖時代にお世話になった方です。アリーナで再開しました。(対戦相手ではない)

アルリックさんはネタが通じない。
5月7日1
通じないしマジレスで返される。

天下でそこ民さんの所属しているギルドと対戦した
5月7日3
めっちゃ追いかけてました。相手さんはBIS天使0だった模様。

ブログ見てます。
5月7日4
嘘はバレます。注意。

鯨渋滞を作る。
5月7日5
俺は1発で出した。(どや顔)




まぁ何がいいたいのかというと


24日のカンなんたらってやつ行きます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック