プレスカンファレンス

2013.05.08 (Wed)

こんばんは、しげです。
カンファレンスのメンバーも集まってきました。

だけど当選しなかったらどうすんのっ!?


まぁ細かいことはいいです。
当選しなくても行くんで多分www


今現在13人くらい集まってるのかな?
今回は黒鯖のそこ民さんもPTに!!!
初めて会うと思ったんだけど、東京オフイベントで俺に話しかけたらしい。
残念ながら・・・覚えていない・・・




現在メンバー(行けたら行くって人もいるけど)


しげ
つーさん
Rapture
忘却の旋律
妖刀
☆魚京☆

橙鯖
あみゅ
AveMaria

紅鯖
カトラ
詩桜

黒鯖
月紫
そこらの民衆

赤鯖
侵略!イカ娘



終わった後どっか遊びに行けたらいいねー!
俺も行くぜ!って人いたら教えてください(o・ω・o)

コメント

あ。
メンバーはいってたぬ(o゚ェ゚o)
たのしそー!私の分まで楽しんできてね♪
まだまだ、inできなくてメドがつかないけどすまぬー
生きてはいるからねー(笑)
No title
>>しおうさん
そりゃあね!
平日だけど頑張ってきてください!!

>>ねいほさん
油のGMもうすぐで変わっちゃうんじゃね?!w
生存確認できてよかった!!
ありがとうございました┏〇
こんばんは!!
アリアン露天案内近くで 見掛けて!!いきなり耳をさせて頂きました者です。
突然にも関わらずでしたが会話して頂き嬉しかったです。
楽しみの1つのblogなので♪
更新頑張って下さい!
エベレスト登頂を楽しみに待ってますね~


(((((∵)))))
俺の名前がねぇ。
泣いた
No title
>>ハルさん

どもー!耳ありでした!
適当に更新頑張ります!
エベレストに登るのに130万円くらいかかるらしいので断念しました
No title
>>まりぷさん

カンファレンスに申し込んだ人しか名前かいてないよ~。

管理者のみに表示

トラックバック