スポンサーサイト

--.--.-- (--)

足止め怖い

2013.05.10 (Fri)
おはようございます。しげです。

おとといティエラのGVがあったんですが、足止め4人に集中砲火されて、6回くらい死にました・・・。

月下美人時代によく教団さんとGVしてましたが、武道が多い・・・


武道3人、リトル1人の足止めだったもんで、やばかったですね。しかも1天使・・・。

しげびすのレベルが695くらいで、HPは6万くらいだったんですが、狙われたら2秒ももたなかったぜ。



やっぱもっとレベルあげないとだめだなwww
戦犯は間違いなく僕ですすみませんでした┗(⌒)(╬・。・╬)(⌒)┛ムキムキ






最近のFwllowですが、かなり参加率が不安定です。
俺も出れない曜日が出てきそうです。

今までは金曜日と日曜日の固定でGVを行っていましたが
来週から、日曜日固定の、火曜、水曜、金曜の参加率が良い日にGVを組む という感じにするみたいです。






まりぷさんがTOP画描いてくれた!

とっぷ


どこが目!?

コメント

No title
右手が下半身貫通してませんか?
No title
>>ななしさん
確かにそう見えるwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

