2013.05.12 (Sun)
5月12日1


エベレスト登山費用は120万円です!!
さすがに無理ですwwwしかも日本から依頼すると240万円かかります!!


というわけでおはようございます。しげです。


エベレスト登山は、知らぬ外国人たちとPTを組んで登るそうです。
登山装備も全部貸してくれるらしい!!!


ちょっと調べたけどね
エベレスト登山挑戦人数→5104人
死亡者→219人

死亡率→4.29%



こ、こええええええええええええええええ・・・





ちなみにだけど

あんな


アンナプルナ(8091m)は・・・
挑戦者157人  死亡者60人


死亡率→死亡率38.22%


やべええええええええええええええええええええええ



画像見たらわかるけど、こんなの登れないよな・・・
テレビで見たんだけどね

疲れた・・・ → テントはって休憩しようか → 寝る → 雪崩
ってのが1番の死亡原因らしい。

ところでアンナプルナの登山料はいくらなんだろ・・・・






【経験値2倍イベント中】
5月12日2

再びこの流れwww
せっかくの2倍なんだから狩りしよう!
(黎さんを見かけたらブログ見てますって耳してみようね!!)



【街で放置中】
5月12日3

だ、だれ!?

この時スフィア(オーブ)切れてたので赤目倉庫どころか赤目基地すら入れないです・・・。
ところで知り合いの人・・・だったのかな・・・?



【フォリンボスPT狩り中】
一緒に狩りをしていた人に「生放送いつも見てます」って言われたんですよ!
で、この時フォリンボスを狩りながら生放送していたんですが・・・
5月12日5

いつも見てくれているはずなのに今日は見てくれていなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



【王宮ボスPT狩り中】
5月12日4
ありがとうございます!!!
社長の肉体美さんだと思って話していたらまさかの別人だったwwwはずかしい。






あ、そうそう。
夜勤バイト始めましたー!時給1050円!!!

昼間は親父の会社を手伝うことになりました。
再来週あたりから研修(まだ詳しくは決まっていない)で
来年からは正社員として雇ってくれるみたいです。

ま・・・うまくいけば・・・だけどね・・・・・・・。


冠婚葬祭とか全くわからないけどちょっとずつやっていくしかないかなぁ
小学生の頃親父の会社に1回だけ行ったことあるんだけど、殆ど覚えてねぇ。


というわけでRSやる時間、ちょっとなくなりそうです。
GV、これは多分でれる。

問題は欠片出しとか地下走りとか。





まーRSはのんびりやっていくかーーー!








おしまい

コメント

No title
鏡の確率と同じくらいだね!!!!
No title
クロガのGHでアイテム再構成したら、蝿殺しがモダンになりました。

きっと私がクロスに好かれてないからですか?
しげびすさんで検証お願いします
No title
先日クロガのGHでアイテム再構成したら、蝿殺しがモダンになりました。

それは私がクロスのGHに嫌われてるってことなんでしょうか?
夜も気になって眠れません。
そこでしげびすさん検証お願いします

3回登山するうち1回死ぬ山...(´Д`)

アンナプルナに3回登ると死ぬとか怪談が出来そうだ...
びっくら!こいた(笑)
まさかの のっけから私が出てるとは…
(/▽\)♪イヤン(*/□\*)ボカン
けど~それ以上に…嬉しかったり(笑)

世界の山ならぬ…まずは日本の名だたる山から制覇しちゃいましょう(^q^)

私は近所の登山すら…無理ぽですが…



No title
>>カトラさん
低いようで高いよね!!まじ登山こえええええ

>>とーりーすがりのjk(シフ)さん
なんで2回も書いたんですかwww
前クロスのGHで鏡したときは割れました!きっとたこちゃんまんの呪いですね。
今度アイテム再構成買ったらクロスGHでやってみるか・・・。

>>いろはすさん
大人しく家でRSしてよ・・・

>>ハルさん
日本の山!!とりあえず富士山制覇してくる。

管理者のみに表示

トラックバック