スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アイテム再構成やってみた

2013.05.16 (Thu)



おはようございます。しげです。
今日は小学校4年生の時に引っ越した友達が茨城に帰ってくるということで
RSは1日ログインできなさそうです。

しかも夜勤。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www






読者様!!


5月16日4

さざえさんありがとうございます!
日曜の6時半から毎週見てますよ!!

まぁそんなことより、ブログ頑張って継続します!!!!!



5月16日5

ありがとう!!!
てか呉本当に好きなんだねwwww

ちなみにフェローのホウ統さんも三国志好きだから(名前でわかるけど)話が合うかも!?
それと俺はタイシジが好きでした。あとリクソン。
いま思えば俺も呉が好きだったのか・・・・




5月16日1

ありがとうございます!!!

名前隠せって言われたから隠したぞ。
これで文句ないだろう!!








未実装アイテム

5月16日3


放送用アイテムってなんだwww
ついにREDSTONEが正式にニコニコ生放送に・・・?









アイテム再構成やってみたぞーーー!


5月16日2




おしまい。

コメント

放送...EMがそれ使って画面上にテロップ流してるとか?

もしそうだとして露店検索で出るってことはトレード可能なんでしょうか...
No title
見えてるwwwwwwwwwwww
No title
('A`)呉大好きだよwホウ統さんよく見かけるw孫堅さんとかもいるよねえ・・陸遜も太史慈もかなりすきですよ・・まあゲームの影響なんですが@w@;
しげちゃんもきっと呉好きなんだよ!(刷り込み
No title
>>いろはすさん
まぁまだ開発中のアイテムだろうから何とも言えないね~w
このまま実装しないで終わりそうだけどwwwww

>>朔ちゃん
最初は「☆」だけ隠すつもりだったけどここで俺のやさしさが出てしまった・・・・。

>>しゅうゆさん
あーゲームかぁw
三国無双2ならよく友達とやってたよ!なつかしいw
俺は小学生のとき図書室で三国志読んで好きになったよ!
No title
社会人になってからゲーセンの三国志大戦にお金をつぎ込んで三国志を好きになりました(え

カードの裏の説明文と少しだけ読んだ横山三国志で知識を得た感じ(漫画かよ!)まあ横山三国志・・誰が誰なのか見分けが・・(ゲフン
しげちゃんのほうがきっと詳しいとおもわれる。

管理者のみに表示

トラックバック

