2人の狼・・

2010.02.24 (Wed)






今朝5時20分です

おはようございます。




っていっても...僕はコレ書き終わったら寝るんですけどね

















もらったみみなどはりまふ








2g24 1.jpg







>>スパースター
ありです
ただそれだけです


>>瑠璃さん
またまたーブログリンクしてるくせに~~
みてないわけないでしょ<>


>>ユダヤさん
なんだ!


>>英語さん
そうです
「しげ○○」は全部僕だと思ってください


>>しーふさん
これからも地味に見てください。













応援の耳ありがとうございます

これからも適当にがんばっていきます















さて、今日は緑鯖大戦3日目だったんですが


その前に
















2g24 2.jpg









もたりけと天上秘密行ってきたw












これ3,4日前の話なんだけど

明け方6時ごろです。

秘密ソロできなくなった+寂しい><ってことで・・・・

「ついてきて^^」って言われたから

行ってきたぜえええええええええええ



















2g24 3.jpg












よっゆううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















20分もかからず3Fまで行けました

適当に行ったわりにはスゴイネ!!!!!11













後はセーラに・・・
























2g24 4.jpg














ご奉仕してもらうだけですぅぅうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwww





















2g24 5.jpg












処女は奪えなかったけどね!!!
















まぁそんな冗談は置いといて

もう寝ますよ

アリアンで放置して寝ますよ



















と思ったら帰還の巻物がない(;´Д`)y─┛~~









死んで戻るのもなんか嫌だし(健康WIZのプライド的な)

GH時計も持ってきてないし


















2g24 6.jpg












10分くらい狩ったけど出ねえええええええええええ



























































はいすみません

ここから緑鯖大戦の記事です











今日の物資↓




2g24 7.jpg








マリモ不在のため

トロルなしですた!














2g24 8.jpg





参加人数もまぁまぁですかね

21時とちょっと時間早かったし

平日ってこともあったんでまぁ多いほうでしょう



ってか0180から耳きてるけど

コヤツは秋冬のネクロです

0180倒してやるからな!!















んで今日は大将戦だったんだけど

説明するの面倒なので

ルールの詳細は

宮島の隠れ家or4つばのなんちゃらぶろぐみてください


















んで結果から言うと











2g24 9.jpg








負けましたが楽しかったですww

大将戦。。これいいですねw

またやりたいですこのGV











春夏vs秋冬


2勝1敗ですねー









次は28日なのかな?





28日に勝って2勝2敗にしましょう!!!








コメント


管理者のみに表示

トラックバック