vs S​olitary_Compan​ion 様

2013.05.23 (Thu)

こんにちは、しげです。



昨日もGV放送したのですが、序盤の5分?10分?
放送の方のマイクがONになってるのを忘れてて、生放送削除しました。


ニコ生コメントで「なんか俺の発言とコメントが噛みあってるな・・・」って思って気付いたんですよねww




ちなみにフェローのGVは忘却さんも放送しているので、生放送がみたい方は
忘却さんのタイムシフトを見てください。





GV結果は
853-0で勝ちました。



GV戦績を書いてくれてた2人が引退してしまったので
これからまた俺が書いていくか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック