スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プレスカンファレンス!

2013.05.25 (Sat)
こんにちは、しげです!
バイトの休みをとってカンファレンス参加してきました!


2時に六本木駅で待ち合わせをしていたんだけど
電車乗る前に腹痛に襲われて、10分くらいトイレにこもった結果



乗り遅れた



いつもより早く家出たつもりだったのにくっそ・・・くっそ・・・




電車の中でいろはすさんと合流。
喋ってたらあっという間につきました!!


六本木駅で、あみゅさん(橙)、エースさん(橙)、つーさん(陽)、おじじ(陽)と合流。
エースさん強そうwwwwwwwwwwwww
力15000はあるな。(抵抗は皆無)

しばらくして月紫(黒)と、くじら(陽)、妖刀(陽)も合流。


時間も時間なので会場に向かうことに!




3番出口徒歩3分って書いてあったのに10分以上歩いた件wwwwwwww




会場では、カトラさん(紅)と治療師さん(黒)と合流
そこ民さんにも挨拶しました!!


あと非常の帝王さんwwwwwwwめっちゃ怖いwwwwwwwwww
端っこの方で見てましたwwwwww



その時のツイッターの様子↓

かんふぁ11



気がついた模様!!




気がついた模様!?www





バ、バレた!?


そして近づいてくるアフロ・・・


非常の帝王「お前がしげか」







だから怖いってwwwwwwwww





あと、セブンスターの♪♪けい♪♪さんともお会いしました!!!
いろんな人と話ができて楽しかったです!










入場の時にもらった飲み物

かんふぁ3


炭酸水でしたwww


ストレートで飲めなかったのでカルピスと異次元しました・・・・。



カンファレンス来場特典

かんふぁ10

1個ずつ全部もらえるらしい。
豪華スギィイイイイイイ!!!!


コスプレしてるシフさんとテイマさんを撮ったよ!

かんふぁ4


すごい本格的!!

ちなみにブログに載せるって言ってあります。(一応顔隠しました)


イベント終了後、いろはすさんは次の日用事があるとのことで先に帰宅。
残ったメンバーで新宿に移動して焼肉行きました!


ここで、ピット(陽)と合流!!
焼肉安くてうまかった!!!!


食い終わったあと、シフまりぷ(陽)さんから電話がきて
迎えに行くことに。



俺が迎えに行っている間に、なんか色々あったらしい
詳しい話を後から聞いたんだけど、酔っ払って看板に倒れこんだら
怖い兄ちゃんが現れて喧嘩になったとか・・?

歌舞伎町こえええええええ!!!



で、シフまりぷさんと合流。
待っている間にナンパされまくったらしい。




23時からカラオケを予約したので、それまでゲーセンで時間つぶし。
ここで、くじらと妖刀と阿部さんが帰宅。お疲れ様!

カラオケ前におじじも帰宅。


残ったメンバー8人でカラオケ!!!!!!!



この部屋めっちゃコバエが飛んでるねん!!!
汚い!!!!!


トイレは○○が散らばっていたらしい・・・
掃除くらいしようぜ。


そして朝5時に解散
みなさんお疲れ様でした!!!!!!!!!


あと、コンソメパンチ♪さんの、ABCさんとお会いできなかったのが残念です・・・
ずっと探してたんだけど・・・今回名札とかなかったから・・・・・・・わからなかった・・・・







というわけで、ここからはアプデ情報とか書いていきます。

--------------------------------------------------------------------------
利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------


2013年アップデート

○新キャラクター「メイド」実装
メイド

なんじゃこりゃあああああああああああああwww
武器がホウキ!?
これは・・・!?作ってみるかww

○モンスター召喚アイテム追加
詳細は不明。秘密ダンジョンや、ギルドダンジョンなどで使用ができる?
GVやPVPには影響はない模様。

○ベルセルク称号実装
韓国仕様だと【すべての能力値が上昇する】ことになっているが
日本仕様だとどうなるかな?ちなみにGVでの使用は検討中らしい。

○光奏師インフィニティ武器実装
詳細は四つ葉日記←ここをチェック

○転生者向けメリット追加
転生者専用装備が追加
転生者ステータス/スキルポイントボーナスが上方調整

○GoldExワールドオープン
かんふぁ5


今回は「GoldExワールド」終了後、そのまま11番目の「新ワールド」としてオープン
・・・というわけで、金鯖で作ったキャラをそのまま自分の鯖に持っていくことができなくなりました。
心機一転、何もない状態からヤルゾ!!って方には良いかもしれません。

○「決戦ワールド」常時オープン
ついに来ましたね決戦鯖。
ただこの決戦ワールドは課金エリアなので無課金者は利用できないぜ!!

○19キャラ、覚醒!(メイド以外)

シーフ
覚醒シーフ

武道
覚醒武道家

ネクロマンサー
覚醒ネクロマンサー

悪魔
覚醒悪魔

テイマー
覚醒ビーストテイマー

サマナー
覚醒サマナー

ランサー
覚醒ランサー

アーチャー
覚醒アーチャー

闘士
覚醒闘士

霊術師
覚醒霊術師


新キャラのメイド以外覚醒が実装されるわけですが
今後もGvGで覚醒が使用できる可能性は低いみたいです。
嶋P曰く「スキルバランスが問題」だってさ!


2014年アップデート


○アバターシステム実装
各クラスの変身システムを生かした機能やアイテムが追加
アバターアイテムを装備することで、キャラクターの見た目が変化するだけでなく
キャラクターのステータスもUP!!

○「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装
ついに裏職!!!今の霊術ゲーをなんとかしてくれ!!(願望)

○「メイド」裏職業実装
メイドの裏職ってなんだろうなwww




というわけで発表された情報はこんなもんかな?
ざっとアバウトに書いてしまいましたが、もっと詳しく書いてあるブログもあるとおもうので
探してみてね!!





おまけ




噂によるとこのBOXからハープが出るらしい。

かんふぁ9

そうだよ!!おれはこれを!!

かんふぁ12

ハープを手に入れるのです!!!!!!


かんふぁ13


お疲れ様でした。

コメント

俺も行けば良かった‥
リトルコスのお姉さんの太ももは??!?!!??!?!??!!!!
No title
覚醒後のサマナカワイイすぎるだろ・・・、霊術こえーな・・・
私も近くに住んでたらいきたかったであろう・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おつかれさまー
もうちょっとちゃんと
話したかったぜー(o゚ェ゚o)

次はよろです♪
No title
>>レイラさん
なんでこないんだよ!!!!
よし、今年の夏のBQで会おうwwwww
No title
>>あめちゃん
んなもんねぇよ!!
No title
>>桜花さん
ねw可愛い!
でも覚醒実装しても今後もGvGでは覚醒使えないっぽいからテイマ、サマナのGvで活躍する姿は…
桜花さん大阪だっけ?気合いで来よう!
No title
>>しおうさん
ねwww
軽くしか挨拶できなかったww

次は一緒に安安行こう!!!
アンアン?
挨拶のみだねwwwwwww


アンアンってヤキニク?
しんどいですwもうw
年齢的にwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

