
--.--.-- (--)

剣士育成 狩り場紹介

2013.06.05 (Wed)
おはようございます。しげです。
とてもお久しぶりですね!

最近は剣士にはまっております。(5月29日レベル上げ開始!)


剣士1

ジャーン。
ドラツイだった0925です。


最近RSに刺激がなかったので、剣士やってみました。
力比率指3つ、RSタート4つで狩り狩り。


最終的にはGVにでたいな・・・チラチラ



ということで、スタートが547なので思いっきり商店が美味しいレベルですね!

○商店2階
剣士2

この時知恵は201でした。
それでもこの経験値!!ウマイ!

ちなみにタートのせいでMOBが魅了するので狩りにくかった・・・・。



途中、遺跡ボスにも顔を出してみました

○遺跡ボス
剣士3

ボス1匹34万。3匹沸きの3ヶ所狩り。
正直商店のほうが何倍も美味しいです。



リターン商店

○商店2階
剣士4

剣士5


このレベルでもまだまだうまいです。
商店で600レベルまで粘れるかな?


○ラットボス
剣士6

600レベルからは商店もまずくなるので、ラットB4のボスに移動。
実ありで80万。この時知恵は201から401に。

基本サバイバル狩りでやってました。
ステは、運2300 敏800 霧スキル100程度でした。
鎧はホバーで、セーフならもっと霧スキル低くても大丈夫かな?
後盾はソトブロで回避10%。背中は白オーラで回避5%


○ガルカスB2
剣士7

剣士8


鎧はサリーンを借りて1発狩り。
だけどこのレベルだとまだラットボスの方がおいしいかも・・・。

ガルカスB2はサクサク狩れるので、レベル上げ+欠片出しには良いかもしれない。



というわけで、ガルカスB2とラットボスを行き来しながらちまちまあげて

剣士9

ラット秘密卒しました!(2回しかいってないけど・・・)



経験値イベントで一気にレベル上げたいですねー!
今週から仕事もあるので、合間をみて狩りします!

コメント

No title
あれ?ニコ生でダメ5000出してた黒歴史はドコへ言ったんだろう??


個人的にはオアシスまではドラツイで上げたほうが楽な気がする・・・・

って書き込もうと思ったんですがカンストなら物理のほうがいいっすねww

レベ上げ頑張ってください( ̄ー ̄)bグッ!
No title
通りすがりさん

テスラないと5000になりますよ!黒歴史は続いている!!

タートてんこ盛りならドラツイでもいいかなーって思ったんですが気分転換に物理やってみました!

飽きる前にレベル上げ終わらせます・・・。
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

管理者のみに表示

トラックバック

