ブログリンク追加

2013.06.06 (Thu)

新しくブログリンク追加したので紹介します


あみゅのメモ帳.txt
橙鯖のあみゅさんのです!ネカマやってるらしいです。
先日のプレスカンファレンスでお世話になりました。
ブログリンク遅れてすみません(。・ω・)σ ⌒*

ぴーちの姫日記
同じ陽鯖のぴーちてーさんのブログです!ラットボスPTでお世話になりました。
それと、姫ギルドのGMさんですね。前に紹介した鯖対抗!!姫ギルド大会!のGMさんです。

やさぐれた人達の日常。
同じ陽鯖のやさぐれ統帥さんのブログです。メインがよく人間違いされるみたいですが、誰と間違われるんだろう。
あとやさぐれさんはよくボンバーマンのAAの露店たててます。




では更新おしまい!

コメント

No title
プレスカンファレンスはお世話になりました。すごく楽しかったです!(´∀`*)
そして、リンクありがとうございます!
でもネカマやってませんwww
どう見てもおっさんです!ヽ(`Д´)ノ
またお話しましょう♪

管理者のみに表示

トラックバック