メンテ中なわけですが

2013.06.13 (Thu)

こんばんは、しげです。



この前のログイン障害の補填で金曜日の17時?くらいから経験値2倍イベントがあるらしいですね!

よっしゃああ狩りしまくるぞォー!!!




ん・・・金曜日・・・なんかあったような・・・?





・・・仕事の研修入ってた(;´Д`)y─┛~~



今週は金・土・日と研修入ってるの忘れてたァアアアア!!

金・日のGVは多分遅い時間に帰ってくるのでGVでれないかもなぁ





というわけで、レッドストーンメンテナンスですね。

みんな何してるんだろう。



昨日は朝9時ごろに友達から電話かかってきて

「足がないんだ!駅まで送ってほしい!」なんて言われて

ふざけんな俺は眠いんだ!っていったら、大事な面接があるとかいわれてしぶしぶ駅まで送りましたよ。









ところで、話はめっちゃ変わるんですが

リア友にネトゲのキャラクター名がバレるのと
ネト友に本名がバレるのはどっちが嫌か という話


正直言って、REDSTONEでのキャラクターネームのしげびすの由来は本名から来てます。

だからリア友にバレても特に嫌ではなかった。 はずだったんですが




rain.png

正直言ってやめてほしい


そもそも何故リア友にキャラクター名がバレたのか というと

ゲーム用で作ったツイッターアカウントが原因でした。



どうやらツイッターにはアドレス帳から友達を探すなどというふざけた機能があって

「お前ツイッターやってるんだな このしげびすって お前?」 って言われてフォローされたのが始まり




逆に、ネト友に本名がバレるのは どうなのか。



mimi.png
※2010年GvGアリーナ実装直後のSS




もう開き直って行こう・・・・

コメント

No title
いっその事「たかしげの大冒険Ⅱ」にブログ名変更しましょう
No title
通りすがりさん

それはちょっとwww

管理者のみに表示

トラックバック