vs LionHeart

2013.06.20 (Thu)

こんばんは、しげです!
今日のGVは青鯖のLionHeartさんでした。


結果はこちら



syun.jpg






『今回のFFは、いや、今回も・・くっ・・LionHeartに勝てませんでしたぁぁ!!

   私のコルが遅いばかりにただいたずらにギルドメンバーを死なせ・・・

ソウルガードを押すことも、できませんでしたぁぁ!!』




てかレイラさん1回しか見れなかったww
今年の夏のBQでリアル腕檻してやる!!!覚悟しやがれ!!!

というわけで、2連敗ですなー・・・。


今回は、天使を狙いに行く感じだったんですが、なかなか天使を捕えられず
追ってる途中にウィングさんが倒されて、そこからじわじわ点数を取られていった感じですね。
ちょっとがむしゃらになりすぎて真空に突っ込んだりww

ニコ生のコメントにありましたけどまさにオウンゴールになりそうでしたww

まず当たり負けてる時点で、天使としては突っ込むことはできないし
だけど負けてるから点数取りに行かなきゃっていう焦る気持ちもあって、なかなか辛いGVでした。



次は勝ちたいな~。またよろしくお願いします!

コメント

そ、存在感薄いわけじゃないからね‥笑
BQたのしみ\(^o^)/
腕檻されても逃げないから笑

管理者のみに表示

トラックバック