スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乾いたオアシス行ってみた

2013.06.24 (Mon)

こんばんは、しげです。
金、土、日は研修でRSできていません。

そんな中、運よく経験値3倍(ゲリラ)が来たり、狩り場があいていたり
実がたまってたりで思ったより早く時森を抜けれましたね。


というわけで、750になったので乾いたオアシス行ってみました。



正直755くらいまでは時森のボスのほうがおいしいです。
ですがこれは、3ヶ所コルで回せたらの話。
結局2ヶ所記憶狩りだと、オアシスの方がおいしいです。

時森の左でよく狩っていましたが、美味しいMOBでも13万程度。
亀とかは4万、よくて7万とかでした。


さてさて、今乾いたオアシスはどんな感じなのか?
天使が行っていた頃はかなり火力さんがいてとても助かりました。
(ヨウトウ、クジラ、マックの店員・・・)


今のオアシスは


オアシス1

どうやら深刻な火力不足みたいです。

レベルが828なのは女神をもらっているからですね。



ちなみにステは

オアシス3

こんな感じです。(女神もらっているので若干運が上がっています)

WIZさんのスキルが高いおかげで3時間ほど狩りをしましたが被弾ゼロでした。
だけど、やっぱり敏捷が低い。1200は欲しいな…と思う今日この頃。

あと、知恵が400しかないので、やっぱりあがるのが遅いです。
まぁ適正外ってこともありますが、知恵がせめて800あればまた違うんだろうなぁ。
自分が1あがるのに対して、周りの人は2とか3あがっていくとか・・・

オアシス2

ペア+実+経験値1.5倍でこの経験値。
このレベルを抜けるのはなかなか辛そうです。





話は変わって、昨日のGVですが

オアシス4

ホウトウさんとシャロさんが御休みということで、急遽0310で出ることになりました。
GV準備時間7分。物資も天使用のを持って行ったのでフルチャが開始10分でなくなりましたが
心臓を何個か持ってきていたので最後までなんとかなりました。

さすがにあの参加だと月華さんには勝てそうにないですね。
次は万全な参加でリベンジしたいと思います!



結果SSは取り忘れましたが、4300-600くらいで負けました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

