剣士現状

2013.06.27 (Thu)

こんばんは、しげです。
2倍お疲れ様でした!!

後残す2倍は7月7日の12時間ですね。


剣士はというと、再振りしました(。◔‸◔。✿)

剣士01

剣がレジェンドNx(ダメ150%)なのでこれでもギリカンストします。
力が1万から7400に下がったので、表記も6万後半から4万前半まで落ちてしまいました。

だけど知恵が401から1601になったのでまるでネカフェに来たような経験値の上昇!
テンションあがりました。


しかし現在のオアシスは

剣士02

深刻な火力不足なのです(2回目)



正直、火力は不足しているのでいつでもPTに入れるのですが
一般さんやWIZさんはなかなか入れなかったですね。



そんなこんなで剣士のレベルも

剣士03

774になりました。
もう完全にオアシス適正ですね。2倍じゃなくても普通においしいです。






さて、話は変わりますが、生放送をするとめっちゃホモホモコメントでいっぱいになります。
カトラさんのブログにも書いてあるように、ホモはs○per7であって俺は別にホモではないです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック