スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フェロー現状

2013.07.06 (Sat)

おはようございます。しげです。
これ書いたら仕事いってきます。


さて、金曜日からまたテスト鯖がオープンしましたね。
テスト鯖には毎回顔を出していたんですが、最近は割と忙しいので
今回はテスト鯖に行けそうにありません。

ベースがサンライズだったらちょっと行ってみようかなって考えてましたが
今回は青鯖らしいので、装備もない、お金もない・・・
まぁ、メイドのこととか指のこととかは青鯖の人に任せましょう(レイラさんお願いします)



さてさて・・・、最近生放送を見てくれている人ならわかると思うのですが
現在のフェローはかなりやばい感じになっています。

参加人数8人、9人は当たり前。そう深刻な参加不足なんです。


この前はWIZ1(白詰草)だったので急遽自分がWIZで出ることになり
前回のコンソメパンチ♪さんのGVのときも、WIZ不足で、自分がWIZで出ることになりました。


フェロー1

まぁレベルだけは一丁前なんだけどwww




と、いうわけでGVに出れる方を大大大募集しています!
もちろんサブでも構いません!!!






さて、仕事行ってきます・・・
帰宅は0時回ります・・・多分(。◔‸◔。✿)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

