
--.--.-- (--)

2時間くらいかw

2010.02.27 (Sat)


2度目の更新さーせんw





ブログのタイトル変わりました!!!










その名も



唐辛子始めました






ですw








タイトル見る限りテイマを扱ってる人のブログに見えますが

テイマやったことないです;;



タイトル画像も変えてみました

こんな簡単にできたんですね!!




今日ディスタンスメンバーと初めてスカイプして

その時さっちんが「ブログの画像変えた~」と言ってたので

見に行ったところ!やり方を丁寧に教えてくれてる

楽天ブログの方のところまでたどり着き・・・!!



機械音痴^q^;なんですけど

何とかできました^q^b











では何故唐辛子ry・・・なのか









実は元セーフ系男子0925がまた鍵を握っています






















無題22.jpg







やっぱこのブログの主役はお前だ!!!














セーフ系男子0925は今日から

唐辛子系男子0925に

















変身です(*´σー`)エヘヘ

コメント

唐辛子ということは
率先してタゲ取りつつ1日25回は赤状態でいる、まで読みました^q^
ぶwwww
σ(*・д・`)アタシは素材探しに時間がかかってしまった・・・w
もう2度とタイトル変更はしませんwww

トウガラシ・・・σ(*・д・`)アタシのことかと・・・(ry
コメント失礼します☆
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

