
--.--.-- (--)

身体測定の結果が届いた

2013.07.09 (Tue)
こんにちは、しげです


身体測定の結果が届いたというより、就職活動で使うので先週受付をして今日学校に行ってもらいました。
身体に関しては特に問題なし。ただ運転の時眼鏡が必要になったくらいかな。

やっぱゲームばかりしていると視力が落ちるね。小学生のころは2.0だったのに今じゃ・・・




あと俺はずっとダイエットしてました!
2年くらい前からやってました


2年前の体重はこちら

がぞう1

78.9キロ!!!!


正直メタボを通り越してデブです。
食って寝てレッドストーンの繰り返し。そりゃあ太るわ

この4ヵ月後の8月には体重83をマーク。


これはやばい。やばすぎる



ということで、8月から本格的にダイエットが始まった。



まず、夜に炭水化物は一切取らないこと。
運動をすること。
朝、昼はしっかりご飯を食べること。


これを心がけました




炭水化物は取らない、ということはご飯を食べなければ良いんです。
なので夜はおかずだけを食べていました。
そしておなか減ったなぁと思ったら、飴を舐めて誤魔化したり
早めに寝たりしていました。



次に運動

運動は毎日5キロくらいの軽いランニングをしていました。
飽きたらコースを変えたり、いつもの逆を走ってみたり
時にはウォーキングに変えてみたり、自転車で走ってみたり いろいろやりました。

あとジムにも通いました。
1ヶ月4000円くらいだったので割りと安いほう。




そして1年後

gazooo2.png
(身長の消しが甘かったのでちゃんと消しましたwww)

14キロのダイエットに成功しました。


走ることが日課になっていた俺は、それが生活になっていたので毎日走っていたんだけど


さらに1年後(今年)


gazooo1.png


-4キロ!!!




あと身長隠してるけどこれでも伸びたんだからね!!!
身長は内緒だけどあと2センチで170です。


ちなみに現在の体重は59キロです。


運動すれば誰でもやせるから頑張ってみよう!!!

コメント

No title
炭水化物=ご飯だけ

これは間違いです

おかずによっても炭水化物はあります

No title
改ざんだろ?分かってるんだよ!
No title
>>通りすがりさん
炭水化物のおかずってなんだろう:;(∩´﹏`∩);:
調べてみます!
No title
>>いちごさん
改ざんはしてないけど、油断したらリバウンドしちゃうからしんどいw
No title
身長-110 kgで平均だよ
No title
私もまた成功させるんだからね><

でも5キロも走れない('A`)
No title
RSしながら好きなもの食べ続けて痩せるダイエット方法を何とかして見つけてください
No title
>>名無しさん
計算したら58だったから
あと1キロ落さないと平均じゃない・・・
No title
>>ちそこ
元々痩せてるんだから運動じゃなくて食え!!
No title
>>えぬちゃん
億品が出るまでご飯食べない縛りとかどうですかね?
No title
働き始めたらきっともっと痩せそう
No title
>>まりぷさん
いやー、いま働いてるところはまかないがすごいのでリバウンドしそうw

管理者のみに表示

トラックバック

