レッドストーン公式生放送

2013.07.11 (Thu)

が、あるみたいです。こんにちはしげです。


EM1.png


新しいEMの紹介みたいですねー。
そういえばEMの名前を募集するやつがありましたね。

新EMは、光奏師、テイマ、メイドだったかな?
もう単純にEM光奏師とかで良いと思うんだけどダメかな・・・。

気になる曜日と時間は

EM2.png

仕事と被ってる(。◔‸◔。✿)
なのでタイムシフト予約しておきました。

仕事終わるのが19時だけど、20時には帰ってこれそうもないなー。



ちなみに18日に新EMが各鯖に挨拶に来るそうです

jikannwari.jpg

サンライズは18時15分~ですね。
まぁ予定通りに進むとは思えないがwwww



関連URL
レッドストーンチャンネル
新EMが登場!新たなEMの名付け親になろう!

コメント

No title
EMこうそうしげ・・・w

管理者のみに表示

トラックバック