転生!

2013.07.15 (Mon)


てんせー1

剣士4転生しました!



あれ?3転生どこいった?(。◔‸◔。✿)



3転時間は2時間くらいでしたねーw
すぐに2転生から4転生しちゃいました!



そのあとオアシスで軽く狩りをして

てんせー2

751になりました!



転生指のおかげで、転生前より経験値が多いです。
夏休み中には剣士完成させたいな~。




そういえば今日、火力がザンマロさんしかいなくて
急きょこの剣士で出ることになりましたw


しかも


自動リロード忘れたっていうね
相手に悪魔さんいなくて良かったです・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック