スポンサーサイト

--.--.-- (--)

適当更新~♪

2010.02.27 (Sat)








こんばんは

しげちーです。







特に何のネタも

○ございません















耳でもはるか・・















みみ1.jpg





>>???
誰だか忘れちゃいました!すみません!
白チャの方SSとりわすれてて^q^;
もぢくんだっけ??


>>ソンフルさん
アリ銀で露店立ててあったので
みみしてみました!
ブログ見てくれてるんですね!ありです!


>>ヴィドールさん
セ・・セーフ系だと・・??
もうセーフ系は引退したんですよ・・・


>>英語さん
春夏の方ですね
コロで手伝ってるときに耳もらいました


>>4692
PCが違うやつだったので
携帯の写メでとりました^q^;;
ブログリンクしておきまする!












皆さん耳ありです!

これからも地味にがんばっていきまーーす







それにしてもヴィドールさん

まだセーフ系とか言ってますよ

全然ブログみてないんじゃないの??











みみ2.jpg








すばらしい!!





流石レドさん良く見てらっしゃるw

セーフはもう売ったので今は唐辛子系男子です!!























さて、トップ画像と↑のSSを見てもらうとわかるとおもうけど

WIZはクロスガードを抜けて、ディスタンスにきました!!














耳3.jpg




いまこんな感じになってます








クロスはWIZ抜けてBISを入れたって感じですね

剣士は枝豆を抜けてウスタビガへ

って感じです









最近制限ギルドにはまってるので

無制限のほうはあんまりでれないかもry













さて、明日早いので寝ますかね・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

