ベルセルク称号

2013.07.25 (Thu)

こんばんは、しげです。
ついにメイドが実装されましたね!!

あとあれです、ベルセルク称号!
JGKさんがツイッターで画像載せてたけど結構やばい感じ!!


というわけでさっそくベルセルク称号クエをやってこー!


クエストは放浪兵から受けれます。(座標:51.61)
古都の10N品を買い取ってくれるNPCのすぐ右です。

7月25日1

めっちゃ人がいる!!!

この後すぐ左にいるNPCバリカス(47.57)、NPCペイトン(44.60)、NPCドロシー(38.69)、NPCリネーシア(43.72)に話しかけます。
ちなみに順番を間違えるとクエストが進まないので注意。


あとこのクエスト!時間指定があります!!!



何回話しかけてもアップしないな~ って思っていたらクエストが進行できる時間が決まっていました。


NPC4人に話しかけるところまではいつでもできますが、この先は毎時0分~10分の間しかクエストがすすめません。
(0時~0時10分、1時~1時10分、2時~10分・・・・・)

ちなみに指定時間になると雪が降り始めます。
7月25日2



この次にビガプールのキニズ(49.153)に移動するのですが
ここでも時間指定があります。

毎時0分~5分。30分~35分の2回です。
(0時~0時5分、1時~1時05分、0時30分~0時35分、1時30分~1時35分)

さっさと進めないと20分くらい待つはめになります。


その次にグレートマウンテン北部に移動します。

くえ

テレポーターを使えばすぐ隣のマップに移動できます。


ここで100匹を討伐するクエが始まります。

100.png



100匹倒したら、狂奔のベルセルクを討伐します。


これは周囲のMOBを適当に狩っていたら沸く仕様です。
神秘洞窟のアズラットマンとかと同じように、対象MOBが沸いたらテロップがでます。


7月25日3

7月25日4


というわけで2キャラアップ!
クエストが完了するとクエストが完了しましたというメッセージが出るようになったのかな?
メインクエとかちょっと楽になったかも。気持ちだけ・・





古都の実がもらえるちょっと右のほうでクイズを出してくるNPCがいます。

めっちゃむずいwwwwwwwww



なんとかクリアしました。

7月25日5

ワーイロトボックスだぁ(。◠‿◠。✿)

7月25日6

使えるのか・・・これ・・・






おまけ


ベルセルク称号使ってみた

ベルセルク使用前
1991ステ1
ブレ(80) 健康秘薬使用 ハープ無し

1991ステ2
3分間82%上昇!!!
Lv5まであげると100%アップになるそうです。

ベルセルク使用後
1991ステ3


ハープと重複するかどうかはわかりませんが、20万はいきそうですね。
ブレも80しかないので、ミカエルブレ(250)があればこれは・・・

でも継続時間は3分。うーん。

制限GVは結構脅威になりそうですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック