壺アイテムとか転生者称号とか

2013.07.27 (Sat)
つぼ2

仕事から帰ってきたら祭りは終わっていた・・・



こんばんは、しげです。寝る前に更新します。



狩りで呪われた人参(使用したらHPが1になるやつ)を拾った人は
GEM倉庫を確認してみよう!!BOXが届いているぞ!
多分かけら出しをした人は殆ど拾ったんじゃないかな。

そのBOXは2種類
「紺碧の宝石箱」「紫苑の宝石箱」です。



詳しくはこちら↓


◆「紺碧の宝石箱」「紫苑の宝石箱」ボーナスアイテム一覧

 ※出現モンスター討伐時、必ずしも討伐に参加したキャラクター全員が
  「ボーナスアイテム」を入手できるわけではございません。

 【紺碧の宝石箱】
  ※「不思議な紺碧の壺」より出現するモンスターを討伐成功した際に
    一定の確率で「紺碧の宝石箱」を入手できます。
    「紺碧の宝石箱」からは以下のいずれかのアイテムが出現します。

 ・紺碧のサンベリー・・・20分間110%の追加経験値獲得
 ・紺碧の新鮮なサンベリー・・20分間140%の追加経験値獲得


 【紫苑の宝石箱】
  ※「不思議な紫苑の壺」より出現するモンスターを討伐成功した際に
    一定の確率で「紫苑の宝石箱」を入手できます。
    「紫苑の宝石箱」からは以下のいずれかのアイテムが出現します。

 ・発火石
 ・断熱石
 ・黒き炎の欠片
 ・炎の石
 ・再錬成剤
 ・熱い風のふいご
 ・冷たい風のふいご
 ・神秘のふいご





結構熱いですね!!サンベリーがもらえるのがうれしい。
さっそく0925もやってみました。


つぼ

サキュが沸いたッッッ!!!



これは自分が召喚したモンスターですが、PTを組んでいれば全員経験値がもらえます。
もちろんBOXももらえます。

ただ、レベルが100差以上離れていると

つぼ3

こうなるので注意してください。



ちなみに779の剣士で1400万ほど経験値がもらえました。
実も重複するっぽいです。




あと最後に転生者称号!これやばいっすね。
600までしか効果ないと思ってたんだけどPTを組めば転生者称号が復活するので
めっちゃうまいです。10%なめてた!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック