祭り行ってきたけど結構悲惨だった

2013.07.28 (Sun)

というわけで来ました夏のイベント!!!

夏祭り!!!



友達3人と行ってきました!

まつり1

まつり2


この時はまだ・・・まだ晴れていたんだ・・・・



これを撮影した1時間後には


まつり3


土砂降りwwwwwww




目玉の抽選会も中止、ゲストのU字工事の漫才も雨の影響で殆ど聞こえず。
雨男は誰だよ。俺だ俺だ俺だ!!!


まつり4

雷、大雨のため混乱する人たち。
テントのところは予備電力で明かりがついていますが会場が停電しました。

子供の泣き声が響く会場・・・これはひどい・・・
雷こえぇもんなぁ・・・

まつり5

その5分後には会場に誰の姿もなかった・・・




まつり6


家に帰ってスマブラやろうぜという結論になりました。

コメント

これは酷いな(笑)ゆU字工事いいなあ!みたい!
雷すごいっていってたけど千葉の
はしっこはそうでもなかった(´-`)

管理者のみに表示

トラックバック