鏡の魔法書

2013.08.13 (Tue)

溜めてやったら1枚くらい成功するんじゃね?ってことで溜めてました。




アルリック「5枚あるんだろ??ww1枚は成功するっしょwwwさすがにwww」

エース元帥「5連敗なんてそうそうないっしょwww」


1回目
かがみ

まぁ1回目だしな。最初から成功するとは思ってない。

2回目
かがみ2

おっと雲行きが怪しいぞ。

3回目
かがみ2


おっと?

ん?


4回目

かがみ2


5回目

かがみ2




画像は使いまわしです。


かがみ3


5連敗です。


前回のと合わせると6連敗です。




ここ最近の鏡の魔法書戦績

×××××××××××××××××××××××××

1勝25敗

1勝25敗







さて、リアルな話になりますが、内定もらいました。
もしかしたら来年から寮暮らしかもしれません。


RS結構萎えてきています。かけらもちょっとサボリ気味。
今週の木曜日は友達と旅行に行ってきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック