スポンサーサイト

--.--.-- (--)

心霊写真に詳しい人ちょっと来て!

2013.08.17 (Sat)

中学校の時の友達と川でBBQしてきました。
車4時間くらい乗ってて疲れたああああああ

AM6:30 出発準備
BBQ1.png

ちなみに車2台でいきました。


キャンプ場は結構人いました。特に小学生。
家族連れが多かったかな。

AM11:30 下準備
BBQ2.jpg

肉買い過ぎたwwwかなり余った。野菜も相当余った。

BBQ7.jpg



食べ終わったあと川に移動。
そこで集合写真撮ったんだけど、ちょっと良からぬものが映ってしまった。


今回川に来たのが、男4、女4の計8人

BBQ4.jpg

ここに映っているのは、撮影者がいるため7人
更にこの付近で遊んでいたのは俺らだけ

BBQ5.jpg

これちょっとアカンやつじゃない?



こえー。何かの間違いであってほしい。



BBQ6.jpg

とりあえずお疲れ様でした!



ふぇえー欠片出しより疲れた:;(∩´﹏`∩);:www

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきらかにそれやん!!!
ちょーこえ!

うちのばーちゃんはいつも
お盆中は海や川にいっちゃだめっていうから
いまでも守ってる!

なんかあれだね
小学生くらいの女の子みたいだね
白いブラウスちっくな服きてるのかな
襟元そんな感じじゃん(´-`)

お寺とかにもっていって
処分してもらったほうがいいんでないの?!

No title
パッと見だと悪霊とかではなさそうな印象
ガチで
ビックリしましたが@w@

悪霊ではないと思います。

きっと皆さんが楽しそうなので寄ってきただけかと思います。

ただ問題なのが水関係は危ないことが多いので、念の為お寺で供養された方が良いかと思います。
No title
>>ちそこ
やばいよねーこれーw
俺らしか遊んでなかったから間違って誰かが映ったってことはまずないと思うんだよねww
アルリックさんの御寺でお払いしてもらうか(。◔‸◔。✿)

>>通りすがりさん
悪霊じゃなくてもお祓いって必要なんですかね・・・

>>陽鯖から来ましたさん
水場ではよく霊が出るって聞きますよね・・・
自分心霊写真とか信じてない人間だったんですが、ちょっとこればっかりは・・・
お肉の
おかわり頂けただろうか

管理者のみに表示

トラックバック

