前回の心霊写真について

2013.08.18 (Sun)

いろんな人から聞かれますが、釣りではないです。


そもそも気付いたのは俺ではなく友人でした




心霊1


心霊2


:;(∩´﹏`∩);:



ちなみに問題の心霊写真の1番近くに映っている友人(女)は昔から霊感が強く
小学生の頃はみえていたらしい。今は見えないみたいだけどw

そんな彼女にこの写真についてツイッターで聞いてみたところ

心霊3

違うって言ってるので多分違うんだと思います!!





真面目な話をすると、お祓いしたほうがいいんでしょうか。
もしするならアルリックさんの家いこーっと!

コメント

No title
そうだったんだぁ~
いずれにせよ、気持ちのいいもの
じゃないよね(´・ω・。)

私も番組でやってるような
写真って半信半疑だけど、
実際に写るとやっぱね・・

余談だけど、昔のプリクラ機
(スタンプとか文字かける機能
なかった時代)
で、妹がとったとき、
友達と妹との間におじさんの顔が
うつっていたのを見たときは
青ざめた。プリクラにも
うつることあるのかよ!ってね。
まあ所詮印刷物だから、
前の人のデーターが残っていたとか、
なきにしもあらずだけどw

みなさんがいうように、
とりあえず悪霊ではなさそうなら、
あまり気にしないほうがいいかもね!

でも私が身内でうつってしまったら
光の速さでお寺でおはry
No title
これはアカンやつですね・・・

今後ギャンブルの成功率が0%になる呪いにかかりましたよ・・・

そうならないためにはこの壺を購入しましょう
今なら100万するところを半額の50万でry
No title
壷wwwwwwww

↑これアカンやつだ><
No title
まだしてなかったんですねw

チョコマッシュさんが言うプリクラ機でも写ることはあります・w・

まぁー連れて帰って来てないことを祈ってます

管理者のみに表示

トラックバック