スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1日遅れちゃっけどw

2010.03.01 (Mon)






こんにちは

今日は3月1日!



実は高校の卒業式でした






高校3年間、振り返ってみるとあっという間ですねw

色んな人に出会えて本当に良かったと思います^q^















さて、昨日は緑鯖大戦最終日でしたね~



実は僕、全部のGvにでました^q^

メインとGVが重なっててもGMさんに許可をもらって

出させて頂きました!!!







でもその日は慌しくて

心臓を買う時間がありませんでした
(神秘の石のかけらが見つからなくて・・・)




でもどこかのブログで見たんです僕は

ネネからもらえる心臓は取引不可だけどあることをすると他キャラに渡せる

・・・っという話



実は先日230制限Gで活動している「しげさん」がGvあったんだけど

取引不可の心臓たくさんあまっちゃって困ってたんです。




あることをしてみましょう^q^
















緑鯖大戦!1.jpg




腰に心臓を詰め込んで、ベルトを外せ!!

そしたらCC(キャラクターチェンジ)をして只管スペース連打ですよ^q^

こんな感じでしげさんのイベントリーにあった取引不可の心臓を

しげちゃんに全部渡すことができました




この原理なら、課金心臓とか、課金油も

別IDに移せるのかな?今度だれかやってみてw
















ってわけで今日は緑鯖大戦最終日です




転送する魔方陣内に放置して戻ってきたら












緑鯖大戦!2.jpg









もう始まってた( ゜Д゜)y \_ポロッ




遅れてしまってすみませんでした;;














大戦の方は




緑鯖大戦!3.jpg





相変わらず互角すぎるwwwwwwwwwwwwww








池チャンの指示が冴え渡ってましたね





















気になる結果は










緑鯖大戦!4.jpg









春夏勝利!!






9月万歳!!!春夏最高!!!!









ってことで、春夏vs秋冬は、2勝2敗でした!!


いやーどっちも強かった!!
















Gv終了後

シュトラセラトのホテル前で記念撮影














緑鯖大戦!5.jpg






すごい花火です

























緑鯖大戦!6.jpg







画面が花火で埋まりました( ゜Д゜)y \_ポロッ


















緑鯖大戦!7.jpg








もう卒業しました(*´σー`)エヘヘ


















緑鯖大戦お疲れ様でした

4戦全部に参加しましたが、特に最終戦は萌えました

・・・じゃなくて燃えました




主催者のちょっと臭い人とひーくん

お疲れ様でした!













































オマケ




緑鯖大戦を通じて

話したことのない人と仲良くなれたのは

本当にうれしく思います








ちゃらさん

ブログは昔から見てたけど

大戦が始まるまでは話したことがなくて

どういうひとなのだろうと思っていました

話してみると僕のブログも見てくれてるみたいで

とてもうれしかったです!

これからもよろしくお願いします




4692

ナンバーズでちょっとだけ一緒だったけど

全然話したことなくて、今回緑鯖大戦で

同じ春夏になって色々話せてよかった!

GD誘われたのにいけなくてごめんなさい^q^





カミサマンさん

同じ紫鯖出身ということで

何度かお話しました^^

今度紫に遊びに行くので

一緒に狩りしましょう!!




0180

相手だったけどGv前に必ず耳がきて

怖かったです・・

直接はあまり絡んだことがなかったけど

緑鯖大戦を通じて仲良くなれた気がします

ですが、倒せなかったのが残念でなりません

















そしてお別れの時です







緑鯖大戦!8.jpg






しげちゃんはエンペラーに戻りました。

今後ともよろしくお願いします!

コメント

おつかれさまでした!
緑鯖大戦、楽しかったね~!!!!
私も色んな人と知り合えて、お話が出来て楽しかったです♪

数字さんは何回か一緒にGV出ていたので
しげちゃんとは久し振りになるのかもね^q^
うちも卒業式だったわw
おめでと^^
おめでとうございます!
最終戦同じPTでおつかれさまでした!
リーダーなのに大した指示できなくて申し訳ないです;
勝利を収めることができてよかったです^^
次は敵同士ですがよろしくおねがいしますね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大戦お疲れ様でした!(遅

緑鯖イベントなんて縁のないものと思ってたけど、よく行くブログの方の殆どが大戦CMしてるし、別鯖からの参加Σd(`・д・´。)окということでホイホイ参加しました( ´,_ゝ`)
おかげで楽しめました(σ・∀・)σYO!!

途中で送信しちったww
またこういう機会があれば参加したいので、よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

紫で会えるのも楽しみにしてます!
Re:1日遅れちゃっけどw
GV楽しかったね!
あと4692にメッセージをありがとう
でも全然しゃべったことないって書いてあるけどだいぶはなしたことあるからー
数字でGV一緒に出てたからー
やはり4692はネットの世界でもリアルの世界でも存在がうすいのかなー
やっぱそうなるよね~~~~~ξξξξ
ハックのことありがとね
今から新潟いってくる
>>ちゃらさん
やっぱ緑鯖来てよかったーw
昔いた紫鯖も良い鯖だったけどね!!

まじかー!
そういえばちゃらさん数字やってたんだっけw
番号なんですか^q^


>>たかーださん
ジェイソンさんかな?
卒業おめ!!


>>氷の字さん
こおりんさんですか!?
大戦お疲れさまでした^^
当日は少し遅れてすみませんでした;;

春夏が最後勝ちを収められたのは
みんなの力が1つになったからですね!

次は敵同士ですか~・・・狙わないでください><


>>カミサマンさん
おつかれさまーw
紫鯖から来たって聞いたときは
妙にテンションあがったなーw

またこういうイベントきっとあるから
緑にまたきてね!!

紫に今度遊びにいくねー


>>4692
たのしかったーw
えーーー!うっそw
4692とはむかーし数字で一緒になったことあるけど、そんな話したことなかったはず;;

結果今こうやって仲良くなれたし
ほんと緑鯖大戦に感謝したい!!

ネットの世界でもリアルの世界でも影薄いかもしれないけど!w緑鯖大戦の4692は輝いていたぜ★

あーアイテム戻ってきたんだっけ!
おめでとう!

管理者のみに表示

トラックバック

