HELLO HERO

2013.08.30 (Fri)
なんか公式で宣伝されてたんでちょっとやってみました。

ハローヒーロー2

アップルストアーでダウンロードできました。


ちょっと想像してたゲームと違ったけど、結構面白かった。
(戦闘スタイルはマリオRPGと似てる)

ハローヒーロー


敵を倒して、パーティ増やしていくのかな?まだ1時間ちょっとしかやってないからわからないやw
今俺の手持ちは3体だけど、MAX5体?

オンライン対応してないのかなこれは。


暇つぶし程度にやっていこうとおもったけど、充電結構食いそうwww








追記

ゲームオンが作ったスマホゲーが面白い (今日のこぅくんブログ)

こぅくんも始めたらしいwwww

コメント

なぜ俺が幹事‥
このスーパーめんどくさがりの俺やで‥

管理者のみに表示

トラックバック