
--.--.-- (--)

データ破損

2013.09.13 (Fri)

おはようございます。お久しぶりですしげです。



さて、先日同鯖のゆらさんがWiiUを買ったそうで
ついでにスマブラオンライン対戦でもしよう という話になったんです。


ほこりまみれになったWiiを探して、いざスマブラ起動!!


エラー


な、なんじゃこりゃ????!!
全然起動してなかったから、いつからこうなってたのかわからないけど
もうこのエラーがでたら最後。完全に故障だそうです。



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




エネル


えぇえええぇええええええ!!!!!???




オンライン対戦できないじゃん!!!バカバカ!!
というわけでやむなく修理に出しました。


1週間後、帰ってきたWiiは新品同様!!割れてた部分も治って帰ってきてました。
そして、手紙も1枚。






データ破損のため
・中身全部取り換え
・データ全部消滅




ファッッッ!???!




1000円出して買ったあのマリオRPGも・・・
500円したあのマリオゴルフも・・・



もちろん、スマブラXのデータも全部・・・




消えましたwwwwwwwwww




わーーーwwwwwwwww

コメント

アカウント制だったら買ったものは復旧できるっしょε( ε^o^)э
No title
PSみたいにメモリーカードじゃなくて本体にセーブだからオワコーンwwww
No title
DLしたゲームはサーバー管理だからセーブデータは消えるけど再DLは無料だお♪

某会社職員より

管理者のみに表示

トラックバック

