スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ステータス 装備(適当)

2013.09.27 (Fri)

name:しげびす
しげびす決戦

知識天使作ってみました。
ステータスはこんな感じ

しげびす決戦2

力は装備分で、知識天使だけど知識は無振りです。
残ったステは全て健康に。

しげびす決戦3

頭は知識比率1/3なんだけど精霊王でもよかったかなぁ。




name:しげうぃず
しげうぃず決戦

うぃずとか言っておきながら犬です。

しげうぃず決戦2

敏捷は武器のハート分の280で残りはすべて健康に。
回避型も作ってみたけど知識やアチャのインターで即死なので健康型にしました。

しげうぃず決戦3

チェーンは攻撃速度が固定(?)らしいので足にスタチューを装備しても問題なし。
フォムガと鳳凰章でほぼCPを使わずにチェーンが使えるので結構強いです。

気持ちコイルと白オーラと軍楽隊で回避(笑)。




name:しげ騎士
しげ騎士決戦

MPDF装備の丸盾剣士
剣は採掘斧

しげ騎士決戦2

剣士は力が自動上昇なので無振り、敏捷を300まで振って残りは健康
シマー型じゃなくてダンシングブロッカー型だけどシマーのほうがいいかも

しげ騎士決戦3

パラ分身は8
タートじゃなくて全部ハードでもいいかなー

剣が採掘だから赤ダメ次第で1発で落せるけど消費が大きいので五分五分。




name:シゲ盗っ人♪
しげ盗っ人♪決戦

分身が強いということでシーフ作ってみた。

しげ盗っ人♪決戦2

敏捷150+50(リビーラ)後は力と健康を半々に。
運が勝手に上がってくれるのでわりと回避してくれる。

しげ盗っ人♪決戦3

うまく分身を出せれば健康もっと犠牲にしてもいいかな。
武器は1番速度が速いコレにした(名前忘れた)
エイドをうまく使えば支援にも回れるので、WIZやBISがいないときにかなり役に立つ

本数は7本だけど全部タートにすれば8本になるのでそっちでもいいかな?







ま、そんな感じで決戦テキトーに遊んでますw
ガチ勢ではないのでハープ欲しいけど無理だろうなぁ~

身内で暇なときにワイワイやる感じでいこうかなとおもいます



やるとき誘ってくれたらいつでもいきます:;(∩´﹏`∩);:www

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

